tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

参加・・・表明

先週から、月末にかけての仕事をこなして・・・
何とか・・仕事面は調整できた。
ガット4本分の出費があるので、小遣い厳しいかな冷や汗

「園長、合宿参加ですピース

って、近頃体調崩してるので、気合入れて、あと三日で治します病院

恐ろしいようなメンバーが参加するようなので、小心者の私は、
既に腰が引けてる状態なのですが・・・
テニスは調整も何もあったもんではありませんが・・・
お荷物だけにはならないよう、逃げ回るつもりですワハハ

さて、準備をしておかなくてはラケットバッグ青
天候が午後から崩れそうな予報が出ているので、少しでも
ボールと遊んでこようフォアハンドb

九州メンバーさん&神奈川メンバーさん
お手柔らかに・・・お願いしますへへへ

今回は、夜の部をメインに参加表明の私ですワハハ
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 10:05 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
守護神さんの参加表明まってました!!
体調不良のようですがきっと吹っ飛びますよ
神奈川メンバーとの対決も見ものです
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ
楽しみにしていますね♪
※メールありがとうございました
返信するけど届かないんですけど・・・
投稿者 ころすけ 2008/10/22 10:55
こんにちはぁ~^^
今回の合宿結構ハードみたいだから気合いれて来て下さいね~♪♪♪
楽しみに待ってま~す^^
投稿者 しんぷそん 2008/10/22 10:58
こんにちわ
いよいよですね。
今回は練習いっぱいなので、前回よりきついと思います。
足つらないようにですね。カラオケ新ネタ期待してます。
投稿者 テニスコーチさる 2008/10/22 12:10
こんばんわ!(b^ー°)

九州ではどうぞヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

ブログでは色々アドバイスありがとうございます。守護神さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

守護神さんって呼んでしまいますが、お店とかだと恥ずかしいかも…(◎o◎;)
投稿者 チョコミント 2008/10/22 21:13
こんにちは。なんだかとても楽しそうですね。
動画配信希望・・・なんて冗談です。
守護神さんってどんなプレイをするんですか?
・・・夜の部のことではありませんよ、念のため・・・
投稿者 モモビラス 2008/10/23 13:54
こんにちは♪
さるコーチの合宿、今回はハードそうですね
昼も夜も。。(≧▽≦)

ぜひ 楽しいレポートをお願いしますね♪ 
たくさん 楽しんできてください~!
投稿者 マダムお蝶 2008/10/23 16:21
ころちゃん、こんにちは。
元気で良かった。
佐賀では、よろしくお願いします。
*メール・・自宅に戻ったら確認してみますね。
投稿者 守護神 2008/10/23 17:34
神父さん、こんにちは。
フォアハンドが崩れてる・・・て記事があったけど、合宿で直してもらいましょう。
気合入れても・・・三分間しか活動時間がないので・・・(爆笑)
佐賀ではよろしくね。
投稿者 守護神 2008/10/23 17:37
園長、こんにちは。
え・・・前回よりきついの?
私は、あの、ちょっと・・・ん~熟慮中(笑)
投稿者 守護神 2008/10/23 17:40
チョコさん、こんにちは。
お会いできるのを、私も楽しみにしています。
お店で、HNは・・・止めましょうかね!
よろしくお願いします。
投稿者 守護神 2008/10/23 17:42
モモビラスさん、こんにちは。
動画配信ですか・・・園長にビデオ頼んでみましょうか?
って、私は撮られたくないワ!(笑)
私のプレーは、ん~、一応自分のチームのHPには動画があるけど・・・
今度、こっそとお教えしますね。
投稿者 守護神 2008/10/23 17:46
お蝶さん、こんにちは。
そう、今回はハードだっていうから、仮病でも使おうかな・・・
目一杯楽しむつもりです、手の抜き方知らないので・・(笑)
リアルレポートをお楽しみに・・・・「お蝶さん、戻っておいでよ!みんな待ってるよ!」
投稿者 守護神 2008/10/23 17:50
こんばんわ

会社の移転騒ぎなどで・・まだまだ忙しいのですが、合宿には絶対参加します!
今回もよろしくです!
投稿者 桜井 堅 2008/10/23 18:36
守護神さん、こんばんは。
ジョーダンさんに守護神さんと修行僧の違いをよく説明しておいて下さい(笑)
そのうち参戦です!
投稿者 修行僧 2008/10/23 19:16
こんばんわ!はじめましてです!!
神奈川メンバーのたっきーーです!

今回お初ですね!九州では会える事楽しみにしています!
体調の方はどうですか??
明日中に治してぜひ佐賀で一緒に盛り上がりましょう!!!
投稿者 たっきーー 2008/10/23 21:32
堅さん、おはよう。
忙しかったんだね・・・でも、テニスはやってたろう?
ジョーダンさんとのエロ対決・・期待しています。
打倒堅!は、たっきー君に任せよう(笑)
よろしく!!
投稿者 守護神 2008/10/24 10:28
修行僧さん、おはようございます。
<ジョーダンさんに守護神さんと修行僧の違いをよく説明しておいて下さい(笑)
はい、しっかり教えておきます。
若いのが・・修行僧さんで・・・(笑)
そのうち参戦・・・私が走り回れるうちに参加してね!
投稿者 守護神 2008/10/24 10:30
たっきー君、おはよう。
はじめまして、いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
なに、君は私の半分なのかい?若いって良いな~(涙)
佐賀では、お手柔らかに・・お願いします。
投稿者 守護神 2008/10/24 10:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。