tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

入梅しました

入梅宣言があったばかりなのに、今日はコートを走り回ることが出来たハードコート急げ

狂っている調子は、戻りはしないが、今は打ち込むのみ不満

約3時間で燃料切れ、お疲れ様でしたイシシ

時間がかかるかもしれないが、じっくり直してみようフォアハンドb

全て自分で修正しなければならないので、かなり、
難しいかな・・・怖~いしずく


と、いうところで、食事の用意ができたようなので、ご飯としますイシシ
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 19:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

近頃のテニスは?

近頃、自分のテニスがどうもおもわしくない下降

何が悪いのか冷や汗

一昨日、アップの段階でガットが切れるし、
調子は上がらない・・・で、どうしよう撃沈

ここらで、ちょっと考えてみないといけないテニスボール

自分の納得のいくプレーとは・・・
自分のやりたいプレーとは・・・

どんなプレーだったのかクエスチョン・マーク

流行のトップスピン・・・ガットが良く切れるが、ま、打てないわけではないが・・違うような

昔ながらの、フラット、スライス・・これだけでは、
若いプレーヤーとやると、
逆に餌食になっているし・・・ベーしずく

女Wフォアハンドgの方からは、「守護神さんのボールテニスボールは打ちやすくて、
練習になります失礼しました」と言われる始末である不満

たしかに、打ち易いボールを送ってはいるのだけれど・・
ここまで言われると、ちと、ショックである怖~い汗

女W相手にガン打ちすると、寝覚めが悪くなりそうなので、
これだけは、相手のレベルを見てやっているつもりなのだが
もともとがフェミニスト(疑問?)ピースなので、どうも打ちづらい不満

と、この後ぐらいから、プレーの調子が下げ下げ下降下降になってしまい、
未だに、調子を取り戻すことができていない。


心機一転、「試合でまくり」モードになっているのに、
調子が付いてこない、というか
変な話、頭と身体に、心が付いてないそりゃないぜ

どうしたものか、悩める守護神は明日からの休みに、
何も考えずに、ボールを追っかけることにしてみるテニスボールラケット赤靴急げ


と、一体何を悩んでいるんだか・・叫び


悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 15:44 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日は・・・勤務

勤務中の守護神です。

昨日は、赤レンジャーさんからのお誘いで、昼過ぎから
コートで、ボールを追っかけていましたフォアハンドb急げ

どうも、視力の関係か球をじっくり見ている守護神ですNG

今日は雨雨雨で、仕事中にボール打ちたい病が
発症せずに、助かってますスマイル


ここ2~3日天気が悪くなるようで、せっかくお休みがくるというのに、
ボール打てない日が続きそうです不満


さ~て、お仕事してこようパンチ
日記 | 投稿者 守護神 13:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日は・・・勤務です。

本日、絶好のテニス日和晴れなのに、勤務です。

そこで、昨日の練習と苦闘ぶりを書くことに。

おじさんズと若者のチームの練習掛け持ちで、
10時から16時まで、ボールを追っかけていましたテニスボールテニスボールテニスボール急げ

やはり狂っているフォアハンドは、狂ったままでフォアハンドb怖~いしずく
修正すべくいろいろ試してみたが、修正できず・・・
まてよ、この前の人間ドックで矯正視力がおかしいと言われたのを思い出して、コンタクトにしてみると・・OK
なんだったのか・・ボールが見えていなかったのね×

利き目が左なので、ボール見ている時間が長かったのでした。ガハハ

目の良い人・若い人には解ってもらえそうにないけど、矯正視力で何と0,6というのは、1,2に矯正していた自分としては、びっくりでした。

なぜ、コンタクトがあったかというと、夜間長距離運転時に使うため、試供用のを左だけ度数の違うのをもらっていたからなんですナイス!

何とかフォアハンドは当りが戻りつつありますにっこりが、
打点を遅らせていた分、もう少し打ち込まなくてはいけません。


と、昨日の反省と練習の記録です足跡

帰宅後、弁天様とお買い物でワインを買ってもらい、豪華な夕食を期待したのに、
食材の買い物がないびっくり

「どうしたのクエスチョン・マーク」と訊ねる守護神に、弁天様が「メニューが浮かばないのヨ」お答えになり、
外食に決定しましたナイフ&フォーク
期待するも、近くの焼き鳥屋さん不満で・・・ビールを飲んだとたん、
ご機嫌になってしまい、帰宅後は速攻でZZZ記憶は飛んでいましたお化け

二日酔いにもならず、元気に勤務していますえっへん
勤務、半分が終わったところで、休憩です。
明日天気さえ良ければ、テニスボールを追っかけに、コートに向かう予定ですガハハ

日記 | 投稿者 守護神 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務なの

本日、勤務になっている守護神です撃沈

ボール打ちたい病は、来週治療の予定なんですが、

沖縄県が入梅したとかしないとかで・・雨雨

休みの日には、雨に祟られそうです雨しずく


今日は、夜の時間に、「今日のテニスは・・」というブログでも読んで、満足しようイシシ
日記 | 投稿者 守護神 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は・・?

務を終え、帰宅中雨雨
ん~、今日は曇り だったはずなのに、帰り着くまではなんとか降られずに

週末まで崩れる予報がでており、ボール打ちたい病は、
来週治療予定です


少し気になったブログへのコメントがあった不満
余計なことかもしれない初心者マーク
でも、何時も楽しくブログを読んでいた自分には、
なんとかできないだろうか・・・ と、思っているピカ
自分でブログを書くようになる前は、気にならなかったのだろうが、
コメントに、見たことのないネームでの書き込みが・・
私のブログではなかったが、
リアルテニスを楽しみ、ちょとした気持ちの行き違いがあり、ブログとコメントで、少しすれ違った気持ちを修正すべく、言葉の(文字)のキャッチボールをやっているのに、
部外者が雑ぜ帰す(まぜかえす)ことはないだろううるせー
そんなつもりで言ってないのに・・・相手から、
「何故そんなこと言うのようるせー 」となった経験はないだろうか。
一生懸命であればあるほど、お互いに、平行線を歩むこととなる

回りに気を使い、良かれ・・・と、思って行動することが、
ことごとく裏目に出て、クソッ冷や汗

と、こういう思いをした人は多いはずである
回りに気を遣えば使うほど、ちょっとしたことが「抜ける」んですスマイル
ムードメーカーのブラックホールなんですね

あまり、濃い内容にはしたくなかったのだが、参加してみたい、リアルファイトじゃない・・リアルテニスの結果報告にちょっと気になったことがあったので、徒然と書いてしまったパンチ

今日は・・・ここまで!

明日は勤務
また、誰かのテニスしてますフォアハンドbフォアハンドg を羨ましく見てるんだろうな
日記 | 投稿者 守護神 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日勤務

本日、勤務です。

お決まりですが、天候はテニス日和晴れ

今、お昼休みなんですが、先日の試合と人間ドックと休みをもらっていたので、忙しい業務をこなしています冷や汗しずく

午後は何か予定が入っていたかな・・・クエスチョン・マーク

あ~ボールが打ちたいテニスボールラケット赤
日記 | 投稿者 守護神 12:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

人間ドック

昨日は年に一回の人間ドックであった。

身体測定から胸部レントゲンまで、無事進んでいたが、
視力が・・・眼鏡をかけているにもかかわらず、
右・・1、2  左・・0、7びっくり
近頃見えにくくなっていたのは、老眼のせいだけではなく、
眼鏡の矯正視力が狂っていたのだ×

近々眼鏡を変えなくてはいけない叫び

最後にまっていたのは、そう、バリウムです冷や汗

最初にきれいな女医さんから、炭酸を飲んで下さい。

「ゲップ」は我慢してくださいね冷や汗

「バリウムを一口飲んでください」
 ゴクリ

「今度は二口、ゴクゴクと飲んでください」
 ゴクゴク・・うえお化け

「もう一度、一口飲んでください」

「はい、残っているのを全部飲んでください」ベー
 え~い、やけくそ、ゴクゴクゴク
 
ここまではなんとか、堪えていたのだが、
機械がぐるぐると回転するのに、思わず「ゲップ」NG

女医さんが笑いながら、「もう一度やりましょうか」うるせー

勘弁してください、といえず・・「ハイ」
良い返事ですこと。

かくして、このやり取りの二回目が始まり、
なんとか無事終了まいったぁ

最後の診察で、「全く異常はありません」と、言われ、
健康の裏づけが出来たのだから、これまで以上に、
テニスを(Mな練習)頑張れるぞピース


先日の敗戦のリベンジにむけ、コートに向かうはずが、
身体が重くて、まだ、お腹のなかに300gのバリウムが残っている
守護神は、本日の練習をお休みします撃沈
下剤が規定量の倍は飲んでいるのに・・怖~いしずく
お腹の痛い守護神です。
日記 | 投稿者 守護神 10:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

全敗

さ~て、何て書けば良いのやら・・

20ん年ぶりの試合は、予選リーグ全敗で終わってしまった。

自分自身で、コメントのしようもない叫び

ん~、いかんせん、どうしようもない

朝から準備万端で出かけ、われに返ると、帰り支度・・

なんのこっちゃ車

草トだからと甘く見たつもりはない。

ここまで、ブランクとは恐ろしいものだと、思いもしなかったまいったぁ

冷静に今日の試合をみてみると、自分のペースで試合が運ばれていない。
気が付けば、自分でギアを上げなければいけないのに、上がらない。
だらだらと相手のペースで試合が進んでいく。

試合が終わり、自宅に戻って、反省の多いことに愕然とし、さらに、夢にまで出てくるパンチ

あ~あそこは、違うよな。
あ~ここは、こうしなけりゃいけないんだよ。

自分で解説しながら、負けた試合が目の前で繰り広げられるテレビ

第三者の目で見ていて一言、「ヘタ!」パンチ

この凹み期間が終われば、また一からやり直してみよう。

自分のやらなくてはいけないことは、多分、見つかったはずだ。

しかし、自分自身で、ここまでとは思っていなかった冷や汗

心機一転が図れるのは、まだ、時間がかかるかな

こんなことぐらいで、へこたれる気はもうとうないパンチ

こんな気持ちになったのは、どのくらいぶりだろうクエスチョン・マーク

負けた相手の所属チームへコンタクトを取り、練習に混ぜてもらえるよう、頼み込み、歳は喰ってるが、なんとか練習をさせてもらえることになった悪だくみただでは起きないおじさんは嫌がられるかなクエスチョン・マーク

これで、悪戦苦闘記録の記録回数が増えそうだまいったぁ

もう一度、やり直してみようビックリマーク

応援してくれた仲間にも、申し訳ないが、しばらく時間を戴いて、出直してきます炎

また、時間がかかりそうなことを企んでいるようだが、このままでは、終われない炎

このブログで炎が増えてしまったが、次回にリベンジじゃパンチ


みなさまの、暖かい、奈落の底に落とすようなコメント、お待ちしますイシシ
以外に、凹むタイプであった守護神でしたガハハ
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 15:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

朝帰り・・・

勤務が無事終わり、朝帰り・・・
10時前に帰宅し、今日の予定は・・・無言

今日は完全OFFの日ピース

明日、20ん年ぶりに草トー一般の部に出場

あ~緊張冷や汗しずく

忘れていたな・・こんな感じイシシ

何故、今日は練習しないのかって・・

もう歳だから、試合前に故障したくないからなのパンチ

コンディションは、まあまあかな・・上昇音符

早朝からコートで、若者に負けず、若々しいプレーを楽しんでこようスマイル

新しいサークルの仲間と会場に入りますが、少しでも、仲間の刺激になれば、幸いです。

さ~て、明日のためにテンションを上げよう・・炎炎


結果は、明日の夜のブログでパンチ

日記 | 投稿者 守護神 16:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

勤務です

今日は勤務です晴れ

業務もいろいろ入っていて・・

テニスしたい病気が再発しそうですが、我慢ですイシシ

ここ3日ボールさわっていませんテニスボールラケット赤傷心

こんなこともありなのねお化け

ところで、「エナンが引退」というニュースで、驚いた。

キム・クリスターズ選手も早い引退だったように記憶しているが、何故だろうかクエスチョン・マーク

個人的には、キム・クリスターズのプレーは好きでした。

と、何の脈絡もないことを書いているが、テニスしていないと、テンション下げ下降

なぜか、いまいち精神的に安定していない今日あれー?

明日になれば、何か良いことがあるだろうスマイル


なんと楽天的な性格なのかしらイシシ
それでは、勤務後半へ突入パンチ


日記 | 投稿者 守護神 17:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

ワクチン接種

イシシ勤務を終え、先ほど帰宅、
毎度の朝帰り・・・

お決まりの休みの日は”晴天晴れ
WHY?叫び

本当ならば、相棒をバックにつめて、コートへ向かうところだが、今日は、やることが別にあり・・・・
テニスはお休みです。

なかなか良い仕上がりになってきていたのだが、先日の練習で、少し凹んでいる。
なにが・・という訳ではないのだが、いま一つ自分自身で満足できていない悩んじゃう

別に、その凹みが理由ではないのだが、今日は別件で大事な用が出来てしまった。

そう、今日は孫のポリオ・ワクチン接種の日なんです。
13時から14時が受付で、その後は、孫とまったりと時間を過ごす予定です。
今年四月に息子が東京の大学に進学し、我が家は弁天様と二人きりなんですね。
寂しくなったろうと、娘がせっせと孫を連れてくるのは、まあ、それはそれで嬉しいのだが・・「じいちゃん」と呼ばれるには、まだ、抵抗があるまいったぁ


とかナントカ言って、もうすぐ6ヶ月になる孫と二人きりは、息子以来なので、かれこれ、18年ぶりになるのかな。
泣かれたらどうしよう・・などと考えつつ、帰りはどこによって、何をしてと・・はっきり言って、馬鹿じいちゃん状態です。

さあ、そろそろ迎えに行こうかな。

今日の悪戦苦闘は、孫との格闘日記になりそうですガハハ
日記 | 投稿者 守護神 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

なぜかな~?

昨日の練習テニスボールラケット赤・・あれ、ボールが飛ばない怖~いしずく

お疲れの守護神は、ラケットを振るにもフォアハンドbパワーがなくなり、カラータイマー(古!)は赤の点滅まいったぁ

コーチに「お疲れ模様だね。今日は、やっつけてやるよ!」
と言われ、炎と燃えてみたが、燃料切れ、「まいったまいったぁ
本当なら、満タンに燃料補給して撃退といきたいところだが、燃料代高騰につき補給なし叫び
「やられた~」下降傷心

あ~、昨日はブログも更新できずダウンしていました。

体調を回復させて、今日は勤務です。
お約束どおりテニス日和晴れ
本当に何か悪いことしているみたいで、勤務日には良い天気になりますぷんぷん

明日からは、暫く疲れた身体を休めなければならないみたいですイシシ(本当に歳を感じます)


エネルギーを満タンにして、コートを走り回ろうハードコート急げ
来週まで、練習お休み決定叫び
病気が再発しないことを祈っていますピカ
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり少しおかしい

お約束、朝からテニススマイル
しかし、どうもピリッとしないどーしよー

ゲーム形式の練習で、一体どのくらいやったろう?
ここまで、ピリッとしなかったのは・・・ペアさんと首かしげていました。

今日は、母の日。
カーネーションを持って、実家に・・・母は冗談交じりで、「花よりエプロンが良かった」と・・・良く見ると、庭は花だらけ、おまけに、イチゴ、チェリー、トマトまでなってる・・いつの間に・・母は笑って、一言、時間はあるからねチューリップ

久しぶりに、エルシド(黒ラブ♂)にも会ったが、でかくなっていた。犬

今日は、練習に付き合ってくれた仲間に「ありがとう」パンチ
また、遊んでねビックリマーク
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 06:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

もてる男はつらい・・Ⅱ

弁天様と・・・お買いもの車
自分の買い物は・・・ユネラー君のHB祝プレゼント
なぜか・・あれもこれも・・え~い、何でももってこいNG自分が欲しくなってNG
結局シャンパン1本・・奥さんと楽しんでね祝

で、あとは弁天様のお買い物。
はいはい、お荷物持たせていただきますイシシ
わたしがもてるのは、はい、お荷物だけですまいったぁ


さ~て、明日は晴れる予報だから、朝からコートで練習できるかなフォアハンドb
おじさんズのメンバーさんは、まだ、足が完治していないみたいで、
だんなーズ&おとなし~ズとの練習になりそうですテニスボールメンズウェアウィメンズウェア

さて、弁天様がビール片手に晩酌を待っていますので、晩酌開始ビール
明日の練習のため、英気を養いましょうピース
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 19:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

もてる・・・?

仕事はお休みなのに、雨雨雨

仕方ないまいったぁ
もてる男は・・今日、弁天様のお買い物のお供をしてきます。
目的地は不明ですが、しこたま買い物するようで足跡足跡
今日の晩御飯を期待する守護神ですイシシ

少しだけ、スポーツショップにも寄りたいけど・・
そろそろグリップを替えてやらないと、彼女が怒るかもしれません音符

しとしと降り続くようで、今日はおとなしくしておくことに決めましたOK

悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨が降り出した

勤務を終え、11時30分からコートに向かい、コーチ相手に3時間・・予報どおり、3時を過ぎると、雨・・雨
あ~あ・・不満
もう少し、打ちたいのにテニスボールラケット赤

勤務の日は、テニス日和。
休みになると雨・・何か私悪いことしたのかしらガハハ

一昨日の良い感じはそのままで、繋ぎ球を少々練習ハードコート
草ト本番では、繋ぎ球が増えそうだな悩んじゃう

年齢を感じさせない、若々しいプレーをしたいのだが、
いかんせん、凌がなければ・・辛いまいったぁしずく

いろいろ考えてプレーしているんだけれど、進歩のない自分に「喝」をいれなくてはパンチ


3時間で疲れてしまったので、しばらく休憩ガハハ
休憩しながら反省しましょう汗
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

何が悪いのよ?

昨日、ホームコートでメンズウェアコーチ相手にみっちり3時間撃沈

歩兵戦から空中戦まで、テニスボールラケット赤ガットが2本逝きそうになってしまい、慌てて張りなおしを頼んだところでした。
調子が上がってくるとガット切れちゃうんですが、今少々調子下降なんですよ悩んじゃう
でも、ガットが逝ってしまいそうになるなんて・・・打ち方がわるいのかな汗

コーチいわく、ガットで以前張っていたものより5gぐらい軽くなっているかも・・ラケット赤
そうなの、感じなかったけど・・びっくり5gの違いの分からない守護神ですワハハ
CMでは、違いの分かる・・GB・・でも、分からなかったNG

で、どうしたのよ・・あのね、ヘッドが軽くなったから、少し振り回し気味で、インパクトずれてるよマイク
カラオケで音はずすのは名人だけど、自分そんなの分からないよ叫び

じゃ・・インパクト遅らせて・・テニスボールラケット赤
あら、良い感じじゃありませんか・・・イシシなに、打ち急いでたのかな・・違うって・・・


などという、メンズウェアコーチとの会話・ボールのやり取りがあって、
自分が思っていたより、スイングスピードが戻ってきたのかなピースと、勝手に自己満足している音符
冷静に考えてみると、ただ単に、早く決めようとに打ち急いでいただけ不満という結論に達してしまったあれー?

歩兵戦は、Fフォアハンドbは少しスピンをコントロールして、良い感じになってるし、Bはスライスの回転量を減らして・・と、昨日の練習で修正は上手くいきかけているスター

しかし、今日は勤務日で練習できず、業務多忙で休憩時間がやっと取れて、昨日サボっていた悪戦苦闘を記録失礼しました明日はサボらず記録しますパソコン
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

無事勤務終われそう!

どうにか、無事勤務が終わりそうです。

今週末にGW(3連休)後半がもらえることになり、何をしようかとワクワクしておりますスマイル
テニス三昧か、はたまた弁天様のお付き合いか・・・天気はどうなんでしょうクエスチョン・マーク

テニスしたい、やりたい、ボール打ちたい病が、悪化しているようで、早めに治療しなければ、
大事に至りそうですワハハ

GWにテニス三昧の仲間から、毎日テニスの報告があり・・・炎「仕事なの」叫び
今度の休みの時には、毎日今日は・・・と報告してやるイシシ

意外と性格が暗い守護神です悪だくみ

ん~、でも勤務疲れちゃいましたまいったぁ
おっと、報告書作んなきゃ汗

天気さえ良ければ、午後からでも「したい・やりたい・打ちたい病」の治療に行ってきますガハハ
日記 | 投稿者 守護神 05:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲しいかな・・勤務!

今日は、世間様はGWだというのに、勤務パンチ
いつもテニスばっかりやっているわけではない守護神です。

今までは、勤務していてもさほど感じなかったのですが、プレーできる機会が増えたというか、テニスを再開してからというもの、テニス仲間がプレーしている日(日曜・祝日)は、やはりお休みが欲しいと思うようになりましたガハハ

生活の糧を得ているわけですから、勝手ばっかりではいけないのですが・・・
働けるだけ良しとしましょう失礼しました

世間の大型GWも今日までなのかな・・私のGWはいつなのかクエスチョン・マーク

勤務中の休み時間に、「仕事モード」での書き込み汗

悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れた!

あ~疲れた撃沈

午後からコートハードコートで練習、バックハンドのスライスを修正、少し昔の技術になるけど、テイクバックでラケットを寝かせ、インパクトに向けて一旦ラケットを立て、インパクトからまたラケットを寝かせる打ち方ラケット青
シングルスでは、あまり使わないのだけど、ダブルスでは、ネットにつめた相手に、ネットを越す前後1mぐらいショットが伸びるボールで、結構打ち辛いヤツなんだけど・・悪だくみ
この修正のおかげで、バックボレーが変になってしまった不満

ゲーム練習を3セットやったが、ショットうんぬんと言う前に、サービスで崩されて・・・次回リベンジだな炎

久しぶりに疲れたガハハ
美味いビールを飲んで、今日はおしまいイシシ
今日のゲームの反省と苦闘は、次の練習に生かせるように願いながら、晩酌開始ビールワハハ
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 18:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

こどもの日

今日はこどもの日。
我が家には、休みの日に、かまうような子どもはいなくなった。
GWを利用して、息子の合格祈願をした大宰府に、お礼参りに行って来ました車

ここ3日間PCを放置していたので、コメントをいただいていた方には、大至急で返信します。
今しばらくお待ちを冷や汗

今日は、午前中まだ小雨が・・雨午後からは回復しそうなので、コートハードコート急げでる予定です。
先日、雨雨の日に、やることなかったので、イメージトレーニング・・・でも、イメトレのなかでミスをする私は・・一体何なんでしょうあれー?しずく下降

一週間ぶりのテニスフォアハンドb今日の出来はどうでしょうかクエスチョン・マーク
先週のミスを少しでも修正しておかなくては・・パンチ
いつになったら、自分の満足できるプレーができるのか悩んじゃう
本当に、テニス難しいねガハハ

練習の苦闘ぶりは、コートから帰ってから・・イシシ

悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨・・

勤務を終えて朝帰宅する頃に、”雨”雨それも粒がデカイしずく

昨日はとても良いテニス日和だったというのにまいったぁしずく
・・巷の人がお休みのときは、仕事が忙しくなるのは仕方ないけど・・・

この時期、GWは結構晴天が続くのに・・・何故・・
意気込んでいると、何時も肩透かし・・何か悪いことしたのかしら
(神様に内緒で○○神なんて承諾もなく勝手に言ってるからなのか)

今日はテニスを諦めて、自宅でイメトレでもしよう・・っとスマイル
本日降水確率90%・・雨
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 11:01 | コメント(8)| トラックバック(0)
守護神
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。