tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

九州さるの穴合宿・・二日目

楽しいイベントがあった後は、お決まりの仕事の山・・
管内を留守にしている間に、いろいろとあったようで・・
やっとこさ、帰宅しましたまいったぁ

今回の参加メンバーにより、あちこちで記事がアップされておりますが、
50過ぎのじじいとしては、美化されすぎて、とんでもないイメージが
一人歩き始めてしまったような・・・ま、良いか・・ガハハ
なんとも楽天的な私です。あははは・・OK

10月26日(日曜日)
宿泊のホテルから、てっくらこっくら歩いて、目指すはジョイパーク
佐賀城周辺は、素敵なジョギングコースで、お散歩中のご婦人と
「おはようございます」朝の挨拶・・お仲間に見られたようで・・
でも、この挨拶で、気分良く、歩き続けられましたにっこり

昨夜の宴会の酒はたいしたことなかったのですが、なんせ、
燃費の悪い私は、朝マックをすることに・・・
マックでは、親子連れが多く、そういえば、子どもが小さい頃は、
自宅近くのマックに行っていたな・・などと思いにふけり、
しばし、タイムトリップしていたようにイシシ呆けてきたかな

ジョイパークにたどり着くと、すでに、朝のガチンコ勝負が炎
しまった、遅れをとってしまったびっくり
と、そうしているうちに全員集合、レッスン開始撃沈

神奈川チームは、すでにコツを掴みつつあるのか、昨日より
明らかにショットフォアハンドbフォアハンドgが良くなっているあれー?

さるレッスン、自分はやればやるほど・・頭の中が整理できない不満
身体がついてこない冷や汗しずく

悪戦苦闘するうちに、チョコさんとたっきーの門限が近づいてきた
本当は、最後にお手合わせをお願いするところだったのだが、
今のうちにと、玉手箱(巾着袋)を渡して・・2人の見送りを
チョコさんがウルウルしちゃって、私、涙腺が弱いもんだから、
ジョイパークでお別れしてしまいました。
本当は、佐賀駅まで一緒に行くつもりだったのだけど・・
再会を約束して、ここで今回はお別れ・・またねビックリマーク

残ったメンバーで、近くのラーメン屋さんで昼食・・美味いスター
エネルギー補給・・・パワーアップのつもりだったのに、
何故か、メーターが上がりきらない・・あれまいったぁ

ん~、長くなってしまった・・・ので、ちょっと、休憩ワハハ
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 10:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
今頃は夢の中でしょうか?
ホテルから歩いてこられたのには本当にビックリでした
4月に初めて佐賀にお邪魔したとき、佐賀城周辺は桜が満開でとても綺麗でしたよ
でも、私も佐賀ではテニスしかしてないので、今度はそういうところも楽しみたいなって思います
今度は一緒に朝の散歩させてくださいね(^^)
今度のリアルは桜の舞うころかな??
投稿者 ころすけ 2008/10/30 13:38
ころちゃん、おはよう。
というか、こんにちは。(ぐっすり眠っていました。)
佐賀城周辺、桜の季節だったら本当に綺麗でしょうね。
次回の神奈川を交えてのリアルは花見の季節にしますか?
投稿者 守護神 2008/10/30 13:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。