tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

新規メンバーさん

昨日チーム球遊に新規メンバーさんが参加拍手
私よりちょっとだけ先輩の、AKさんメンズウェア
相棒はウィルソンプロスタッフMID・・ん~、渋いラケット黒

チームからは、K家君、Qちゃんが参加してくれて、
ショートからアップを始め、AKさん、なかなかオーソドックスな
テニスをされ、コートサーフェースが何時もと違うようで勝手が
悪そうでした

アップが終わると男ダブをやることに・・・
ワンセットマッチ、ノーアドでペアを組み替え3セット
やはりコートが違って勝手が悪そう・・それでも、しっかりと
ゲームになっていましたスマイル

午後からは若手TSの練習に顔を出し、オムニコートでしっかりと
アップが終わりゲーム練習が始まり、2試合目だったかな・・・
私は転倒してしまい、ウォムアップスーツに穴を開けるは、
膝小僧は擦過傷で血を滲ませるは・・・怖~い
ちょうど傾きかけたお日様が眩しくて仕方なかったので、
1面で人数も増えたから・・と言い訳をして、早々に退散急げ

テニス三昧の日曜日でしたガハハ

現在お仕事中の休憩時間で記事アップしていますパソコン
さて、夕食を食べようかな・・・それではピース
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 18:41 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
守護神さんへ
新着記事を何気なく見ていると「守護神」の活字に釘づけ。何時も励ましてくれていたあの守護神さんですよね。
ブログがあるとは知りませんでした。大変失礼しました。
投稿者 ていちゃん 2008/12/08 21:32
守護神さんへ
4月30日のブログに自分の書いてくれていましたね。
感謝感激しています。お人柄が伝わってきました。

・・・・・・・・・・・
話は変わるが、嬉しいニュースがある。
「ていちゃん」が、K県選手権大会で準優勝した
我が事のように嬉しくて仕方がない
・・・・・・・・・・
投稿者 ていちゃん 2008/12/08 21:51
守護神さん、おはようございます!!!

テニス三昧の日曜日、お疲れ様でした☆

わたしも、少しずつテニスに復帰しています!!来週は、久しぶりの試合もあり、
またがんばってきます!!!
ワタシ、チャンスボールに焦りすぎて、ミスしてしまうんです。。。
守護神さん、そういう時はどうされてますか???
投稿者 チョコミント 2008/12/09 11:26
ていちゃん、こんにちは。
励ましになっていたかどうか・・・自信はありませんが、自分です。
>お人柄が伝わってきました・・・
って、まだ上手に文章が出来ませんが、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
投稿者 守護神 2008/12/09 14:02
チョコさん、こんにちは。
>ワタシ、チャンスボールに焦りすぎて、ミスしてしまうんです・・
慌てない、慌てない・・一休み・・・休みすぎてはいけませんが、相手の方に、
軽く投げキッスでもして、思い切り打ってください。
チャンスをピンチに変えてはいけませんが、もっとチャンスに出来るボールにする
気持ちで充分ではないですか・・・こんなんで良かったかしら?
メラメラも良いけど、投げキッスも良いよ。
投稿者 守護神 2008/12/09 14:08
守護神さん、あろがとうございました!!

ちょっと、投げキスは出来なくって、嘆きっす!となってしまったです!
メラメラを少々押さえてまたやってきます!!!!
慌てないようにですよね!がんばります!!
投稿者 チョコミント 2008/12/10 20:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。