tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

☆歓送迎会☆

3月20日(土曜日)晴れ

本日は、☆お知らせ☆のとおり、昼・夜と歓送迎会の予定ですフォアハンドbビール

昼の部は、ホームコートで
青バボさん、タッチさん、魔人Bさん、K内さん、スプリングさん、
ブルースさん、そして私・・(忠さんは歯医者さん・大魔神さんは福岡・
ナインさんはお仕事・Doneさんはレッスン)

青バボ・タッチのチャンピオンペア最後のペアリングでのテニス
スプリングさん・ブルースさんも固定ペア、魔人Bさん、K内さん、私
でペアリングを変えながら時間一杯・・男ダブルス炎炎
全員が久しぶりにガチンコでしたガハハ
☆このメンバー・ペアリングでテニスをすることは無いでしょう困った

夜の部は、14時45分スタートで、助手席に弁天様、
後部座席が魔人Bさん、忠さん、最後部が青バボさん、タッチ
いざ、秘境へ・・出発車

桜満開ロードを選択しながら、私の運転筋肉



花見で一杯・・弁天様の音頭で「乾杯ビール」宴の始まりですビール
現地到着は16時の予定、約1時間ちょっとのドライブです車

現地の桜も満開桜桜桜楽しんでくださいくすだま


目指す秘境は、この山の向こう側なんです汗
桜え~、青バボさんが写真を撮っていましたので、引越しが落ちついたら、メ-ルで届くでしょうスマイル

17時45分に秘境を出発して、二次会の会場へ車
Doneさんの合流予定は19時時計

どうにか10分前に到着、全員を降ろして車を置きに帰りますまいったぁ

約30分後、私も合流・・やっと呑めます「乾杯」ビールビール
持ち込んだ秘蔵の焼酎二本が空になると・・・お待ちかねメガホン

三次会はお好み演芸会でしたマイクくすだま
タッチの自分の世界にどっぷり浸かった熱唱マイク
今回、芸達者三人衆は揃いませんでしたが、タッチ、魔人Bとで
充分、ナインさん&K内さんのカバーができていましたワハハ

日付が変わり、皆さん名残惜しそうですが、お開きですキラキラ

「お疲れ様でした。
青バボさん、長崎でも頑張って、魔人Bさん、福岡でのダイエット
期待してますイシシ
また、いつか会いましょう音符


悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 10:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
3/20は運転手、ご苦労様でした。
秘境での美味しい地鶏料理も堪能し、一次会までの車中では花見用のビールまで用意していただき、至れり尽くせりの楽しいひと時でした。
二次会、三次会までセッティングされており 気くばり、心配り勉強になります!

青バボさんとのペアでの実績が作れないままで心残りなので、 福岡市での草テニス大会に
2人でリベンジしようと思います。

このチームに仲間入りさせていただき、テニスに目覚めましたので ラケットもスペア用を
2本購入しました。
2004年製のラケットなので廃番になっていた為、インターネット中古販売にて激安にて購入
しました。(1本なんと!3000円) 今日、佐川急便にて商品代引きにて到着!
中古なの少し心配していましたが、少しキズがある程度の良品でした!
ガット代込みで1本5千円程度に抑えられたので、ラッキーでした。浮いた予算でバッグ購入!
今週は福岡引越しの為、練習は不参加しますが4/3(土)には参加しますのでよろしくお願いします。
 
投稿者 魔人B 2010/03/24 17:33
こんにちは^^
運転されてて飲めないのではと心配しましたが
ちゃんと車は置いてこられたんですね^^ご苦労様でした
楽しい仲間は大事にしたいものですね
投稿者 いてぃご 2010/03/25 10:40
おつかれさまです。
先走りで、コメント書いてしまいましたが、
守護神さま&参加された皆さん、改めてありがとうございました。

青バボさん&魔人Bさん
→福岡の大会、結構種類と数が多いので、楽しめると思いますよー。
小生も9年くらい前まで福岡で草トー出てましたので。

魔人Bさんは宮崎でもテニスのお相手、宜しくお願いします。
青バボさんは福岡に行く機会があれば福岡で宜しくお願いします。

ではー。

投稿者 タッチ 2010/03/25 19:16
今日、荷物を福岡に送りました。
衣類など最小限に抑え、福岡にてテレビ、冷蔵庫、洗濯機など電化製品とベッドを購入予定です。
自転車は息子が乗っていたスポーツサイクルを送りましたので、通勤、夜は自転車ダイエットに励みます。
ところで、タッチさんとはまだペアを組んだことが無いので、(対戦したほうが面白いのもあるが・・)4月の練習会にて一度組んでみてください!
タッチさん、守護神さんのプレーはイメージトレーニングになるので練習会ではみんな出来るだけ対戦すると良いですね!
投稿者 魔人B 2010/03/25 23:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。