tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

☆4月3日(土曜日)

4月3日(土曜日)

午前中、チームの練習に参加してきました
暖かくなってきたので、腕の調子もまあまあです

本日は、スプリングさん・ナインさん・忠さん・私の4人
ナインさんのサービスの修正とワンセットマッチの男ダブを

時間一杯・・やってました汗

帰宅して、弁天様と一緒に癒しの空間(滝と桜)を探して、
マイナスイオンを一杯浴びてきました桜

年度末から今回の異動と、ちょっと疲れていたので、丁度良かった

赤ワイン(マグナムボトル)1本、バゲット、リーフ野菜を買って
帰宅し、夕食は弁天様がここ何日か調理していた「ボルシチ」
二人でマグナムボトル1本飲んでしまいましたワハハ

さて、4月&GWのチームの練習日程ですパソコン

10日(土)       9:30~
             (私は勤務の為参加できません)
11日(日)       9:30~

17日(土)       9:30~

18日(日)       9:30~
             (私は勤務の為参加できません)

24日(土)       9:30~
             (私は勤務の為参加できません)

25日(日)       9:30~
   
29日(木:昭和の日)  9:30~

 1日(土)       9:30~

 2日(日)       9:30~
             (私は勤務の為参加できません)

 3日(月:憲法記念日) 9:30~
 
 4日(火:みどりの日) 9:30~

 5日(水:こどもの日) 9:30~

*4月は公営オムニコートが手配できませんでしたので、全日程ホームコートでの練習になります。
 GW中の練習は予定の段階ですので、練習が成立(4名以上の参加)するかどうか、コメント欄で出欠を知らせてください。
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 10:08 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
久しぶりに宮崎に帰ってますが、明後日からしばらく福岡勤務です。

4/22に宮崎に戻りますので、4/24、25の練習会には参加予定です。

*福岡では、毎日 大濠公園を自転車にて1週してから出勤し、帰りも1週して帰宅してます。
 1日 10キロのロードをしばらくは継続して 少しずつ距離を延ばそうかと思います。


投稿者 魔人B 2010/04/13 14:59
17日(土)、18日(日)とも、10時頃に行きますので、宜しくお願いします。。
投稿者 ナイン 2010/04/13 22:06
金曜日に飲み会があり日南に泊まりますので土曜日は微妙です。日曜日には参加します。よろしくお願いします
投稿者 スプリング 2010/04/14 08:27
金曜日に飲み会があり日南に泊まりますので土曜日は微妙です。日曜日には参加します。よろしくお願いします
投稿者 スプリング 2010/04/14 08:27
魔人Bさん、こんにちは。
24日は勤務なので私は参加できませんが、25日には大魔神さん、私が参加です。
「魔人B」シェイプアップVer1を拝見させてくださいね。
投稿者 守護神 2010/04/14 15:32
ナインさん、こんにちは。
17日に私は参加です、先日はネットプレーが光っていましたね。
18日は勤務の都合で参加できませんが、大魔神さんが参加してくれます。
投稿者 守護神 2010/04/14 15:34
スプリングさん、こんにちは。
日曜日参加の件・・「OK」ですよ。
先日は、えらく「しぶとく」なっていて、驚きました。
私は、15日、17日と宴会のダブルヘッダーです。
投稿者 守護神 2010/04/14 15:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。