tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

♪7月の練習予定です☆

梅雨は明けたというのに、大雨洪水注意報が発令されています雨雨

遅くなりましたが、7月の予定をアップしておきますパソコン

 6日(水)13時~17時 ホームコートハードコート
      ハッスルさん・ナイーブさん・イーグルさんの水曜会
 
 9日(土)9時30分~13時 ホームコートハードコート


10日(日)9時30分~13時 ホームコートハードコート
      私は勤務のため参加できません困った

13日(水)13時~17時 ホームコートハードコート
      ハッスルさん・ナイーブさん・イーグルさんの水曜会


16日(土)9時30分~13時 ホームコートハードコート
      私は勤務のため参加できません困った


17日(日)9時30分~13時 ホームコートハードコート


18日(祝日)9時30分~13時 ホームコートハードコート


20日(水)13時~17時 ホームコートハードコート
      ハッスルさん・ナイーブさん・イーグルさんの水曜会
      私は勤務のため参加できません困った


23日(土)9時30分~13時 ホームコートハードコート


24日(日)9時30分~13時 ホームコートハードコート


27日(水)13時~17時 ホームコートハードコート
      ハッスルさん・ナイーブさん・イーグルさんの水曜会


30日(土)9時30分~13時 ホームコートハードコート


31日(日)9時30分~13時 ホームコートハードコート


魔人Bさんへ:第3週の土曜日は、私は勤務になってしまい、
         参加できないので、17日(日)に変更してくださいピース

BJさんへ:第4週の日曜日に主力メンバーが帰省しますので、
       17日(日)に参加してもらうと良いのですが・・

真鍋さんへ:第4週の17日(日)に参加されませんかクエスチョン・マーク
        主力メンバーが参加しますよスマイル

スター近頃、土曜日の練習参加が少ないと聞いています困った
都合の付くメンバーさんは、連絡下さい携帯電話メール

年齢により体内保水量が減ってきていますので、水分補給ペットボトルには
十分注意してくださいペットボトルペットボトルペットボトル
熱中症はちょっとしたことで未然に防げますピース


機会がありましたら、体内保水量について記事にしたいと思いますパソコン
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 11:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
守護神さん こんばんは。
守護神さんの周りにはたくさんのテニス仲間がいらっしゃいますね。
栃木リアルですが、AKKOさんはハイレベルと書いてくれましたが例外は私です。
結構いろいろなところから集まって、皆さん上手かったです。
矢吹さんはやはりその中でもうまい人ですが、
意外だったのがただでさえ力を持て余している壁打十段がさらにパワーアップしていたことです。あのフォアハンドは尋常じゃない威力です。
以前はバックアウトしてくれたんですが、回転とスピードが両立していて手に負えません。
守護神さん、壁打十段の鼻をへし折ってやってください。
投稿者 モモビラス 2011/07/12 22:16
モモビラスさん、おはようございます。
毎年関東遠征を目論むのですが、大学生の息子が東京にいるので、私の旅費よりも、
息子の帰省を待ちわびる祖父母を喜ばせるために、予算が組まれています(笑)
今、4年生で就活はしておらず、院に行く準備を着々と進めているようです。
ここだけの話、人生で一番お金の無い時期を過ごしている私ですが、息子の授業料、
仕送り等がなくなれば、そちらへ遊びにいけると思います(笑)
投稿者 守護神 2011/07/13 08:38
今日(17日)はテニス大会が長引いて、住吉へは行けませんでしたが
昨日は久しぶりにK内さんN嶋親子とプレーしました。
試合感とスタミナが少し戻ってきた様で、今日も5試合何とかこなせました。
(B級でしたが、優勝でした!)
先週の土曜日も福岡にて青バボさんと組んで海ノ中道ナイターオープンにて5試合こなし
本来オフである夏場でも頑張ってテニスをしています。*福岡はレベルが高くて面白いです!
B級ではテニスのテンポが遅く、タイミングが合わせにくいのでそろそろA級の大会に復帰しようかと思ってます。
次回の帰宮は7/31を予定してます。
では、また書き込みます。


投稿者 魔人B 2011/07/17 23:37
魔人Bさん、こんにちは。
おお、優勝ですか、魔人Bさん持ちで祝勝会しましょう!
昨日は、多忙な勤務だったため、テニスどころではありませんでした。
ボロボロになって帰宅した後、動けるようになったのは夕方になってからでした。
今日も既に自宅待機がかかっていますので、台風ですが、何所にもいけません。
A様復帰ならばペアリングも考えないといけませんね(笑)
投稿者 守護神 2011/07/18 18:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。