tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

どっかいっちまった!

昨夜、22時ごろ佐賀から帰宅した後、記事をアップしたのに、冷や汗しずく

記事がどっかいっちまって、再度書き直しガハハガハハ

「リアルin九州」楽しんできましたナイス!ピース

「さるの穴」レッスンも、今までの既成観念をドカン急げと打ち破る

新しい・・・ふ~ん、そうなのかフォアハンドbふんふんパンチ


うめちゃん、桜井(改名エロ井)けんごさん、しんぷそんさん、
ころちゃん、リンカちゃん、さるコーチ、他、さるさんのお弟子さん達、
本当に、ありがとうございましたビックリマーク音符


取り急ぎ、まずはお礼までピース

二日間の激闘の様子は、後ほどアップします。
それでは、後ほどパソコン
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 09:36 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
2日間お疲れ様でした。
無事お帰りになってよかったです。
足の具合はどうですか?
今回は一緒に試合が出来なかったので、次回は宜しくお願いします。

私は今日から通常業務です。
また、刺激を求めて企画考えよっと。
投稿者 テニスコーチさる 2008/07/22 09:53
長距離移動ご苦労さまでした
次回は先乗りしておいたほうが良さそうですね!
またお会いしましょうね~
そうそう、桜井けんごさんは
けんご → 堅
に改名されたみたいですよ
と、いうことで合言葉は「打倒エロイ堅」(笑)
投稿者 ころすけ 2008/07/22 10:09
おはようございま~す^^
お疲れ様でした。
今回は2度対戦して2度やられてしまったので、
次回は『打倒守護神&エロ堅』です。ダハッ^^
ところで足の方は大丈夫ですか??
ゆっくり体休めて下さいね。 それでは、またです。。。
投稿者 しんぷそん 2008/07/22 10:24
さるコーチ、いろいろ本当にありがとうございました。
足のほうは、暫らく治療を要する!ということでした・・が、大丈夫です。
痙攣は、体力負けなので、次回までには、もう少し体力つけておきます。
地元で修行しておきますので、次回は対戦したいですね!
これからも、今まで以上に、よろしくです!!
投稿者 守護神 2008/07/22 10:55
ころちゃん、おはよう、そして、ありがとう。
本当です、次回は先乗りしておきます。
同じ相手に、2度負けるわけにはいきませんからね、「打倒、エロ堅!」
今日は、完全”オフ”にして、ゆっくりしています。
それでは、またです!
PS:「ねんりんピック」開催時には、そちらに行きますので、情報お願いします。
リンカちゃんにも、よろしくお伝えください。
投稿者 守護神 2008/07/22 11:00
神父様、お疲れ様&ありがとう。
ご免ね、対戦中に痙攣起こしちゃって、責めにくかったでしょう・・・(反省してます)
そんな、打倒目標には・・・・そういえば、神様対決3番勝負の行方は・・・
判定は、さるコーチに任せましょう!(笑)
次回は、完全な状態で、対戦よろしくです。
本当にありがとう!
投稿者 守護神 2008/07/22 11:06
おちかれさまでしたあああ・・・  こらこらこらあああああ・・・・ 誰がエロじゃああ  みんな僕のことを勘違いしてますよおお・・・・ さわやか、好青年?もとい、さわやか好中年キャラなのに・・・・  昨日はあのあと、さるコーチの国体選手時代のダブルスのペアの方とテニスできましたよ!ボレー、ストロークすべて懐がふかくてすばらしい・・・・  ミックスは一度勝ったけどね!!次回は男ダブでやっつけちゃいますよ!志は高くね!
投稿者 桜井 堅 2008/07/22 13:46
桜井(改め:えろ)堅さん、お疲れ様でした。
<僕のことを勘違いしてますよおお・・・・
そうかしら?神父さんと同じように見えたけど・・・もしかして、同類だったりして・・・
<さわやか好中年キャラ
ん~、コメント返すのに困る表現!
次回は、体調万全で・・リベンジ:よろしくです!    爽やか守護神でした。
投稿者 守護神 2008/07/22 19:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。