tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

リアルin九州  その1

さて、お掃除も済んだし、足の具合も診てもらったしで、
そろそろ、暴露記事でもアップしようイシシ

自分は、7月19日の夜行バス福岡経由で、20日8時30分ごろ
佐賀のバスセンター到着晴れ

センターには、さるコーチが迎えに来てくれていて、迷うことなく、
「はじめましてピース

その後、さる園に到着すると、既に、鹿児島ころすけ軍団は準備万端どーしよー

9時から、さるさんのお弟子さんウィメンズウェアウィメンズウェアメンズウェア
ころちゃん、リンカちゃん、うめちゃん、私、で、レッスン開始コート

レッスンの内容は、体重の移動を上手に、意識せずに打点を
前にもっていける練習へへへへへへ

なにか、始まる前から、こりゃ弱点お見通しだわ冷や汗汗

何クルーかで、ん、打点・前・・・ほ~・・ふむふむピース

ここらで、既に、ご老体の守護神は、大汗をかいて・・
何時もはこんなに汗かかないのに・・・冷や汗やら、なにやら・・

10時30分まで、レッスンは続き、この後、桜井 堅さんなどが
加わり、ボレストの練習にテニスボールラケット黄ラケット黒

ところで、自分は絞れるほどかいた汗をシャワーで一旦流して、
仕切りなおしで、ボレストに参加テニスボールラケット赤ラケット&ボール

さるコーチは、所用で、外へ・・・「夕方には戻ります」とのこと
桜井 堅けんさんが、この後、いろいろと考えてくれて、
ゲーム練習に(こりゃちょっとマズイぞ冷や汗

案の定、動きの悪い守護神は、うめちゃんのトマホークを喰らうわ、
桜井 堅のスカッドミサイルは喰らうわで、撃沈叫び

今日のところは、「これぐらいで勘弁してやるわい」ワハハワハハ
右足はうめちゃん、桜井 堅に恐れをなしてか・・震えが止らず、
強がりを言いながら・・シャワールームで一人でマッサージまいったぁ不満

その後は、明日はリベンジパンチと心に決めて、
コートサイドで借りてきた猫状態で・・・見学ワハハ

ころちゃん、リンカちゃんのゲーム練習が終わって、ひとまず、
さる園をあとにして、夜の部のために、ホテルで一休みペットボトルコーヒー

入浴中、右足が桜井 堅を思い出したのか、震えだし、
風呂の中で、一生懸命、マサージしてました冷や汗しずく

あれ~、昼の部だけで・・・長くなってしまったワハハ

夜の部は、また、後でピース
悪戦苦闘日記 | 投稿者 守護神 15:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
だめですよ九州男児がねをあげちゃ!
写真みましたよ!真っ黒ですね!たのしそうでよかったです。
いつか自分も合流できるとうれしいです。
そのときまで体力鍛えておいてください
投稿者 矢吹 2008/07/22 22:18
佐賀遠征お疲れ様でした。
疲れはとれましたか??
いろいろな気遣いありがとうございました。
月曜の夜は、家族で娘の誕生会をしたあと、22時から爆睡しちゃいました。(笑)

足の痙攣・・・もしかしたらジョーダンさんが存在感をアピールしたかった?
前回、ジョーダンさんは足の痙攣で試合を棄権してからの参加でしたから
ほとんどリアルテニスはできなかったんですよ。
守護神さんの足がつった瞬間、ジョーダンさんの顔が浮かんじゃいました(笑)

投稿者 うめちゃん 2008/07/23 07:16
<だめですよ九州男児がねをあげちゃ!
って、攣った足で、ゲームやって、腓腹筋はいくら攣っても我慢できるんだが、
前脛骨筋は痛いのよ!
お会いできる日を楽しみに、体力付けておきます。
投稿者 守護神 2008/07/23 20:07
うめちゃん、お疲れでした。
<守護神さんの足がつった瞬間、ジョーダンさんの顔が浮かんじゃいました(笑)
そんなこといって、攣った足でゲームさせたくせに・・(笑)
熱中症の、脱水Verだったみたいです。
内側広筋が痙攣したときは・・流石に、不安でしたね。
次回は、時間的にも余裕を持って行きますので、大丈夫でしょう。
これからも、よろしくです!
投稿者 守護神 2008/07/23 20:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。