tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

ととろの森

今回の弁天様との旅行のスナップです携帯電話カメラ


55

ととろの森にある、モニュメント・・というより、石仏のようでした
(画像を処理するのがまだ、上手くできていません叫び


77

ご存知・・・ねこバス
こんなバス停が本当にあるんですよ




別府杉乃井ホテルの部屋からの風景です


スターどうにか、画像をアップできるようになりましたピース
【ころちゃん】&【鷹さん】・・ありがとう音符
画像が小さいですけど、マウスの左クリックで大きくなります




日記 | 投稿者 守護神 13:30 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
父の転勤で数年福岡に住んでいたので、高校の時に別府に行きました
その後、高校の友達とも・・・
まだ、ととろの森というのはなかったような・・・
アニメ「トトロの森」のテーマパークですか?
ねこバスもあるんでしょうね(^^)
同窓会や他の用事で何年かに一度は福岡までは行くんですけど、たいてい福岡で終わっちゃう(苦笑)
でも次に行く時はもう少し足を延ばしてみようかな(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/19 21:30
別府での、『ととろの森』なかなか面白そうですね。
テニスの練習ですが、2月21日は参加できそうです。
よろしくお願いします。
投稿者 K内 2009/02/19 21:39
旅行、楽しそうだな、、、、(*^m^*) ムフッ(’-’*) ウフフッ、、、
2/21(土)ジュニアの試合で、生目の社です。
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
投稿者 donbee 2009/02/20 08:41
実は大分は修行僧の第2の故郷だったりします。
別府に入った時の硫黄の匂い、町中に立ち上る湯気。
別府のお湯は最高ですよね。
投稿者 修行僧 2009/02/20 20:33
こんばんわ!
私もちょっと前に行きました♪
すごくなつかしいな~
姫がまだ小さかったので、いつかまた行けるといいなぁ(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2009/02/21 01:32
アメリーさん、おはよう。
「トトロの森」「ネコバス」は宇目というところで、大分県に入り山のほうに行った所です。
テーマパークではないんですが、本当にアニメそっくりな森が残っています。
子どもが小さければ良かったのですが、手元にはおりませんので、弁天様と二人でした(笑)
福岡まで来ることがあれば、佐賀まで足を伸ばしてみてはどうですか・・・
楽しいですよ!
投稿者 守護神 2009/02/21 09:14
K内さん、21日OKです。
いつもの時間にはコートに行きます。
投稿者 守護神 2009/02/21 09:15
donbeeさん、おはよう。
Jrの試合・・・コーチのほうが大変だけど、頑張って!
今日はコートのほうは任せておいてください。
                   負傷中の元ペアより
投稿者 守護神 2009/02/21 09:17
修行僧 さん、おはよう。
>別府のお湯は最高ですよね
最高の湯治になりました・・・(笑)
大分は第二の故郷ですか・・・住みやすそうな街ですよね。
投稿者 守護神 2009/02/21 09:33
ころちゃん、おはよう。
東京三鷹の「ジブリの森」も良いけれど、本当に夜だったら何か出てきそうですよね(笑)
姫を連れて、また、遊びに出かけてみてください。
投稿者 守護神 2009/02/21 09:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。