tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

悪戦苦闘記録 二十数余年の冬眠から目覚め、ラケットを握りコートを走り回る楽しみを思い出し、少しでも強くなろうとする、おじさんの記録。

★新年度になって

新年度になって、別に何が変わったわけではないんだが、
不思議と「心機一転、頑張ろうビックリマーク」という気分になりますねワハハ

職場では定期異動があり、人の動きが慌しくざわついた感じです
自分は異動していないのですが、少しだけ周りの環境が変わりましたパソコン

環境が変わるといえば、自分のテニスの環境も少しだけ変化しそうです

5月の試合からダブルスのパートナーが変わり、
エントリーする所属クラブも変わり、

ホームコートはそのままなのですが、
週末練習コートは、オムニコートがメインになりますフォアハンドb

昔のペア(DON)さんにコーチングを頼みイシシ
一年計画で、来年は公式戦復帰を目指しています音符

今年はあちこちで、少しずつ試合勘を取り戻すために、
修行に励まなければいけませんパンチ

今は、昨年一般男子の部にエントリーして痛い目にあったので、
身体改造に取り組んでいる真っ最中です冷や汗

50歳をとおに過ぎて、いったい何を考えているんだか、
年寄りの冷や水と言われそうだなワハハ
日記 | 投稿者 守護神 18:58 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
年寄りの冷や水ってなんですか??この頭の悪さをどげんかせんといかんもんですきに・・・
投稿者 矢吹 2009/04/01 21:13
よっ、元気にしてるかい?
年寄りの冷や水ってさ、年齢に相応しくない危ない行為を警告する・・って意味だよ。
多分そういう意味だったと・・自信がないな(冷や汗)
時間があったら、国語辞典で調べて教えてくれ!あはは・・・はぁ~
投稿者 守護神 2009/04/01 21:51
こんにちは

以前お約束していたメルアドを送っておきます
まだまだ、ブログは閉鎖中ですが、再開する時があればまたお願いします

でも、365は徘徊しています
投稿者 P助 2009/04/02 12:17
おはようございます♪
1年計画というのが堅実で素敵ですね。
私も復帰して、まずミックスをして、それから上手くなるには女ダブだ!と気が付き、最近はシングルスをと考えています。
順序が逆できたようです(^_^; 
頑張って下さいね!
投稿者 まいちご 2009/04/03 07:16
P助さん、こんにちは。
メルアドありがとうございました。

>でも、365は徘徊しています
いつでも気軽に遊びに来てください!
投稿者 守護神 2009/04/03 13:48
まいちごさん、こんにちは。
一年計画にしたのは、来年一年をシュミレートしてみて身体が堪えられるかどうかを、一旦、試そうと考えたからです。
しかし、思うように身体の改造、テニスの改良がはかどりません(泣)
まいちごさんも頑張ってください。
投稿者 守護神 2009/04/03 13:52
よし!この肉離れが完治したら守護神さんとガチシングルス対決だぁ、と思って毎日リハビリしてます。
お互い準備が出来たら是非!
高速1000円のうちに(笑)

投稿者 修行僧 2009/04/03 22:47
>この肉離れが完治したら守護神さんとガチシングルス対決だぁ
よし、挑まれたならば、この勝負「受けた!」
ちゃんと治すんだよ。時間はいくらでもあるんだから!
投稿者 守護神 2009/04/04 10:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
守護神
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
20数年ぶり?
07/30 10:28
♪Jrの相手♪
05/01 10:48
☆Jrとのテニス♪
04/26 10:42
☆週末テニス☆
04/16 11:05
☆久しぶりのテニス☆
04/10 17:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
主さん、こんにちは。…
守護神 08/04 09:57
守護神さん、こんにち…
試験場の主 07/31 08:31
スプリングさん、本日…
守護神 03/06 13:00
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
明日は自治会の仕事が…
スプリング 03/03 10:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。